<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
やっと・・・。

久しぶりの更新となってしまいました。見に来てくださった皆々様、いつも同じ絵ですみませんでした。一生懸命に仕事をしていたら、あっという間だったのです。これからまたゆるりと更新をしていきますので、また見に来てください。でも、また暫く更新できなくなることも無きにしもあらずだったしますので、あしからず。しかしコメントめっちゃ荒らされてますね。びっくりです。後で削除してやります。モービーは元気です。写真の表情は物憂げですが、元気です。次回はもっと元気っぽい写真を撮ってモービーは元気なんだという証明をしてみたいと思います。
b0098652_23243015.jpg
[PR]
by tmk-kk2 | 2008-01-31 23:25 | 4歳
寒くて温かい。

冬の散歩は寒くて嫌いだけど。b0098652_22575430.jpg


モービーを見ていると、少し温かくなる。
b0098652_22575914.jpg


家の前で誰を待ってるんだ。
b0098652_2258332.jpg
[PR]
by tmk-kk2 | 2008-01-08 23:06 | 4歳
落ちてくるのを待ってます。いつも

台所でお歳暮のカニを解体してたときのこと。甲羅の破片がまな板から落ちた瞬間、待ち構えていたモービーに見事にゲットされた。
b0098652_22511196.jpg


それ甲羅なのに。
b0098652_22511620.jpg
[PR]
by tmk-kk2 | 2008-01-07 23:07 | 4歳
寒がり。

いつも見に来てくださる皆々様、新年あけましておめでとうございます。本年もお暇なときに、見に来ていただければ幸いだったりします。よろしくお願いします。と、年末年始はすみませんでした。しばらく更新できなかったことをお詫びしてみたりします。

さて、今日のネタ。というほどのものではないのですが・・・。ということはすでにご承知のとおり・・・。相変わらず、なんの脈絡のないブログ。今年もこんな感じで、とりあえず更新しとくか的スタンスで、のんびりジャックのモービーをご紹介してまいります。

モービーは犬です。毛で覆われています。なのに寒がりだったりします。なぜか分かりません。だから重ね着してみました。
b0098652_225559100.jpg


散歩から帰るとこれです。それかコタツの中。あと膝の上。どんだけ寒がりなんでしょうか・・・。
b0098652_2256487.jpg
[PR]
by tmk-kk2 | 2008-01-06 23:20 | 4歳